阿波踊りに狂喜乱舞。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆辛抱たまらず踊り出す☆

 今日は

 朝から歌劇団の観劇を。

 そして夜は

 ケーブルテレビで

 「いさはやのんのこ祭り」の中継を

 ガン見の王子。

 なぜなら。

 「オデ、人生の中で一度でいいから生で阿波踊り見てみたかっさー!」

 ってゆーとったのに

 様々な

 大人の諸事情につき

 会場にはいけなかった。
 
 ・・・というテイタラク。

 で。

 ショガナイので。

 ケーブルテレビを見ながら

 今年のゲスト?の

 徳島の阿波踊り連を見つつ。

 ・
 ・
 ・





 

 

 一緒に踊り出し。

 しまいには。
 

 ・
 ・
 ・





 

 立ち上がったよ。←クララかっ。

 歩き出したヨ。。←クララかっpart2。

 そして

 踊り出したよ。←いやいや、そこは王子ですから。・・・By.ナンチャッテ王子。


 「踊ってる本人が楽しくないと見てる方には伝わらん!!」

 そう言いながら。

 まさに楽しそうに・・・。

 まぁ。

 確かにそらそうなんだけども。

 それにしても。

 ホントに楽しそうだな・・・。

 アタシは

 何で楽しみを見出せばいいんでしょーか。

 若干病んでます。←出た出た。だから鈍感力もう少し養って。・・・By.阿波踊りLOVE王子。
 
 ・・・

 9月の3連休も

 始まったばかり。

 阿波踊り踊りよる

 これがまたどーして

 なかなかサマになっとる王子を眺めながら

 自分の進むべき道を思案中の

 土曜日の夜でございます。

 みなさんも

 よき3連休を。