映画「ココロ、オドル」 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆今月観た映画3本のうちの1つ☆

 不器用だけど

 家族や

 大切な人たちへの「愛」であふれる

 そんな

 素敵な作品でした。

 

 「ココロ、オドル」。

 ・・・。

 ココロ、踊りました!!

 そんな素敵な映画を観たのは・・・

 

 シアタードーナツ@コザ。

 

 素敵な映画館。

 

 オーナーさんも素敵な方。

 (翌日の琉球戦でもウレシイ再会!)

 ・・・

 ゆっくりくつろぎながら

 映画をタノシム。

 

 なかなかないタイプ。

 

 特等席で見させていただきました。

 ・・・

 映画を観ながら

 

 コーヒー。

 そして

 その名の通り

 

 ドーナツもおいしくて有名。

 ・・・

 見たい映画を観たいときに。

 表現の自由もそうだけど。

 平和だからこそできる

 それは

 当たり前のようなコトかもしれないけど

 全然当たり前ではない

 とてもシアワセな事だと。

 そんなコトを

 沖縄で感じる事ができた

 8月9日。

 ナガサキ原爆の日でした。