備忘録~婦人科検診①~ | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆再検査の中で一番イタカッタ検査☆

 生まれてこのかた43年。

 自分の腸壁の向こう側に

 透けこんで映っている

 先生のいうところの

 「その青白く見えるのは」

 「お隣の臓器です。」

 ・・・らしい

 その臓器を人生初で垣間見たあの日。

 (で、結局、その臓器は何ですか?←とは最後まで聞けずじまい。)

 後にも先にも

 このような経験は

 もうコンリンザイごめんだと

 そう思いながら

 今日の特集は

 おしりぽろりもあるyo。←芸能人水泳大会風味。←古いな。

 ・・・なんて

 ぼんやり思いながら

 おしりぽろりした診察台の上でのオハナシを

 無事に終わらせたところで。←無事かどうかはさておき。


 えー。

 続きましては婦人科の再検査。

 備忘録。

 そもそも出産経験のないあてくしです。

 よって。

 かかりつけの婦人科などあるはずもなく。

 職場のひとらにどこがおススメだか聞いたあげく。

 最終的には

 職場近くの婦人科で事を済ませようとしたアホタロ。 

 えっと・・・

 なんか疲れてきました。←勝手に。

 婦人科検診の備忘録なのに

 大腸がん検査のコボレバナシで終わっていこうとする

 今日のあほたろ日記を

 どうぞおゆるしください。

 ということで

 閉店ガラガラ。

 そのうち続きます。←予定は未定。

 

 守り神。

 黒木(クルチ)の木の気にエナジーをいただく。

 すべてはなるようになっているんだと。

 なんとなく

 悟りを開いちまった瞬間。←アヤシイ悟りですこと。