外国人介護スタッフ候補生を支える日本語講師★介護フェアにて | 日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教育コーディネーターとしてなりたい日本語教師になるためのセミナーや講座を開催。ASEANを中心に教育活動を展開中!笑顔の日本語教師が増えることが世界中の学習者のためだと信じ活動中!

外国人向けの日本ビジネスマナー講師

ICX日本語教育コーディネーターのAYAです!
 
昨日から始まった介護業界の展示会
ケアテックス❗️

昨日から東京ビッグサイトの会場で

行われていますが

我らリタケア事業部も出展しています!

 

コロナ禍での開催ということで

ご来場者様は少ない感じではありますが

 

それでも大勢の方とお話しさせていただき

情報交換や商談ができましたキラキラ

 

リタケア?とインカレックスの関係は?

 

 

 

 

私AYAにとって一番嬉しかったのは

インドネシアの学生たちにオンラインで

日本語や介護の日本語、面接指導などを

してくださっている仲間の先生たちが

 

リタケア

 

時間を作って

会いに来てくださったことですおねがい

 

 

インカレックスの講師たちはICX認定の

外国人向け日本ビジネスマナー講師や

介護の日本語専門講師、介護福祉士など

 

日本語教師➕1のスキルを持った

プロフェッショナル集団なのです。

 

リタケア

 

授業はもちろんですが

チームで教材開発もこなす

 

本当に頼れる仲間たちなんですピンクハートピンクハートピンクハート

 

リタケア

 

チームビルディング

 

これは私の目指すチーム像ですが

フリーランサーである先生たちが

 

互いのスキルや経験を認め合い

共にひとつのことを築いていく

その取り組み方は

 

まさにチームビルディングだ!と思います

先生たちには感謝でいっぱいです。

 

そんな講師たちが育てたインドネシア人材は

 

日本語教師AYA

 

常に明るく前向きで

全てのことに礼儀正しく、そして全力で

 

大変なことも笑顔で乗り越える

頑張り屋さんたちばかりなんです。

 

リタケア

 

早く日本で活躍できるように

AYAたちは一丸となって彼女たちを

サポートしてまいりますウインク

 

日本語教師AYA

 

ご来場の皆さま、ありがとうございました😊
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
弊社インカレックスHP
 
こちらもポチッとお願いします!
下矢印

読者登録してね