日本語教師はマルチに活動する時代★愛され日本語教師③ | 日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教育コーディネーターとしてなりたい日本語教師になるためのセミナーや講座を開催。ASEANを中心に教育活動を展開中!笑顔の日本語教師が増えることが世界中の学習者のためだと信じ活動中!

外国人向けの日本ビジネスマナー講師
ICX日本語教育コーディネーターのAYAです!

クローズド!AYA密会パート3

こちらも
ICX認定外国人向け日本ビジネスマナー講師!
マルチに活動していますキラキラ

まさにプラス1のスキルを活かし
自分らしく道を切り開こうと頑張っています。


おすましペガサスすずちゃん
    

AYA 先生とお話をして、私の進む道が見えてきました。

ありがとうございます☺️

迷わず、進もう❗と決意しました。

AYAのコントローラーを持っている人のひとりニヤリむしろ私が背中を押され勇気をもらっています!

これまで学んできたこと人との関わりを全て力に変えられるマインドと行動力の持ち主なんですな〜。これからもよろしくお願いします!




ゆめみる宝石なおちゃん
    

今回もAYAさんの言葉にパワーをいただきました!いつもありがとうございます。

これから引き続きよろしくお願いします

ほんわかイメージとは異なり?ガッツのある格好いいなおちゃん。プロのマナー講師でもあり、インカレックスのオンライン日本語レッスンでも活躍!密会ではこれからのビジョンを語り合いましたよおねがいどうなっていくかワクワクが止まらない。


香水なおみん
    

AYA先生と2人きりっ。ドキドキ💓な30分でした。

色んなお話ができて、嬉しい&楽しかったです♪元気パワーもUP↑

朝から夜遅くまで、roomを開けていただいて

ありがとうございます!

感謝いたします🌸


本当に頑張り屋さんで大好きな先生ですキラキラなんか守りたくなっちゃう誠実さ。インカレックスの🇮🇩オンライン日本語レッスンも学生を精一杯愛して教えてくれていますね。ちょっと先の未来の私たち、楽しみですね〜。アイディアたくさん浮かびます!


インカレックスの愛され日本語教師を
紹介しています下矢印下矢印下矢印


やっぱり2人きりでお話しすると
濃い〜お話ができますね照れ

私にも気づきを与えてくれる!
とてもありがたい時間だと思いました。

どんなに先生たちが増えても
どんなに忙しくても

私はやっぱりみなさんと密に繋がりたい。

おひとりおひとりの可能性を
共に考え、共に創り上げていきたいおねがい

そう思わせてくれる仲間たちです。

お互いがパワーを送り合い成長する!
最高の関係性ですよね。


ご紹介した先生たちは介護の分野や
やさしい日本語、企業研修、
オンライン日本語教師などなど
強みを活かしてマルチに活動しています!

こんな日本語教師がたくさん所属する
インカレックスは幸せだな〜と思いますおねがい

まだまだインカレックスは思いを形に
ハッピーなコミュニティを拡大していきますよ!

皆さんもどうか協力してくださいねウインク



AYAと繋がりたい方こちらまで

info@incollex.com



近々、オープンAYA密会する予定です!

詳細はもうちょっと待ってくださいねキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

インカレックス最新NEW情報】

日本語教師必見!

オンライン日本語教師として働く!


✅フリーで日本語を教えたい

✅もっと仕事を広げたい

✅オンラインレッスンをうまくやりたい


インカレックス3STEPメソッド

【学ぶ・見る・教える】スピードトレーニング

下矢印下矢印下矢印


日本からで働く外国の方に教えたい!

外国人向け日本ビジネスマナー講師養成講座

日本語教師➕1 のスキル❗️


下矢印下矢印下矢印





こちらもポチッとお願いします!
下矢印
読者登録してね