出逢ったら最後、一生の付き合いになる★愛され日本語教師② | 日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教育コーディネーターとしてなりたい日本語教師になるためのセミナーや講座を開催。ASEANを中心に教育活動を展開中!笑顔の日本語教師が増えることが世界中の学習者のためだと信じ活動中!

外国人向けの日本ビジネスマナー講師
ICX日本語教育コーディネーターのAYAです!

クローズド!AYA密会
13時間〜無事終了しました〜〜〜

こちらはICX認定講師外国人向け日本ビジネスマナー講師の仲間たち❣️

おひとり30分!濃密なオンラインデート
こういう時間が私たちをまた一歩前へと進めますおねがい



ガーベラえっちゃん
    

ビジネスマナー講師、インドネシアオンライン講師、介護の日本語、昔話から未来に向けてのお話まで、いろいろと楽しくお話しさせていただきました!

実はインカレックスの先生の中でも一番長いお付き合いのえっちゃんキラキラな〜んにも説明要らずで話せるのが嬉しい照れAYAは活躍していただける場をしっかり作っていきますからね〜!末永くよろしくお願いしますラブラブ



おとめ座こっひー
    

久しぶりにAYA先生にお会いして、内緒話ができてうれしかったです。この機会に感謝します。ありがとうございました😊

久しぶりにキラキラ笑顔に会えて嬉しかったです〜!それにしてもいつもおもしろいアイディア💡探究心には脱帽ですよぉ爆笑マルチな才能を活かしてプラス1が光るお仕事をしていくんだろうなとワクワクしました。



猫Cyndi
    

遅くまでワケのわからない話にお付き合下さり、ありがとうございました。

AYA先生や同期のみんなや先生方と話せて、気持ちもスッキリ、デトックスしました。

ICXには頼りになる仲間がいて本当に心強いです。

これからも宜しくお願いします。

なんなんだろう…いつも癒される笑

密会のシメにふさわしい唯一無二のキャラクターの持ち主照れ私もデトックスしました〜

今は異なるフィールドでお仕事していますが

刺激をもらっています!


先生たちを紹介しています!

下矢印下矢印下矢印


【AYA密会!パート1】こちらから


【AYA密会 パート3】こちらから




初めてICXビジネスマナー講座をする時に
いつもお話しすることがあります。

今日がスタート。
きっと一生のお付き合いになりますよ。

AYAは講師ではありますが
受講生を仲間だと思っていつも接しています。

勝手に愛しちゃってるんですがね口笛

インカレックスの講座ってそうなんです。

私だけじゃなく仲間同士の繋がりも強く
チームビルディングで築いた絆が
ずっとずっと続くんです。

それぞれのフィールドで活躍していても

ふっと戻ってくる場所。

辛いとき吐き出せる場所。

何かチャレンジしたい時に頼れる場所。

それが我々のコミュニティなんです。

基本、
勝手に!自由に!気ままに!なんですがね。

だから
一生、付き合っていられるって思うんです笑

AYAに出逢ったら最後口笛
覚悟して仲間になってくださいね。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

インカレックス最新NEW情報】

日本語教師必見!

オンライン日本語教師として働く!


✅フリーで日本語を教えたい

✅もっと仕事を広げたい

✅オンラインレッスンをうまくやりたい


インカレックス3STEPメソッド

【学ぶ・見る・教える】スピードトレーニング

下矢印下矢印下矢印


日本からで働く外国の方に教えたい!

外国人向け日本ビジネスマナー講師養成講座

日本語教師➕1 のスキル❗️


下矢印下矢印下矢印





こちらもポチッとお願いします!
下矢印
読者登録してね