いつも先生たちのレッスンを応援!★愛され日本語教師④ | 日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教育コーディネーターとしてなりたい日本語教師になるためのセミナーや講座を開催。ASEANを中心に教育活動を展開中!笑顔の日本語教師が増えることが世界中の学習者のためだと信じ活動中!

外国人向けの日本ビジネスマナー講師
ICX日本語教育コーディネーターのAYAです!

クローズド!AYA密会パート4

こちらICX認定外国人向け日本ビジネスマナー講師で現在IT企業の日本語研修も担当してもらっている先生!

ぶどうゆきちゃん
    

AYAさんとお話ししてずいぶんスッキリ✨しました😊

第三者の目があると起こった出来事も整理されるなぁと感じました。これが自分でもうまく出来たらいいリフレクションになるなぁ…とも思いました。

AYAさんに聞いていただいて安心?しました😆


教え方について深い話をしましたね!いや〜楽しかったキラキラいいリフレクションになりましたね。

このミッションをしっかりリフレクションしながら遂行していくとまたいい先生になるな〜って確信しましたよグッ

30分濃かった〜あっという間でしたね。





こちらは
オンライン日本語教師トレーニング塾
5期メンバーキラキラ

オンラインレッスンデビューしたばかりの先生とこれからスタートする先生たち照れ

ワクワクドキドキの日々をどう過ごしてるか
密会でガッツリお話ししましたよ〜

さくらんぼあきちゃん
    

今日は30分AYA先生独り占め❣️
楽しかったです。
ステキな企画ありがとうございました😊

ファーストレッスンお疲れ様でした!トレーニング塾のSTEP3は担当講師としてマジレッスンですものね!不安もあるかと思いますが仲間がいるので相談することもできるし、いざというときはすぐ助けに入りますよ〜

でも、あきちゃん大丈夫そうだね。自分らしく楽しくできそうおねがい



りんごじょも
    

AYA先生とお話しして、色々な気付きとパワーをいただきました😁皆さんとつながれている感じが嬉しいです🎵

LINEではやりとりしていましたが久しぶりに笑顔に会えて嬉しかったです照れレッスンデビューに向けて細かいところまで準備しようと頑張る姿勢、いつも尊敬していますキラキラ

ドキドキワクワクは不安ではなくハッピーです!このハッピーを味わって楽しんでね!




オンライン日本語教師になりたい人は
下矢印下矢印下矢印詳細はこちらをクリック

ところで、もうお気づきかと思いますが
AYAの塾や講座ではみんなニックネームで
呼び合います。

チームビルディングを学んだあと
クラスのお約束を決め
呼ばれたい名前を決めます。

実際のレッスンデビュー後も
そのニックネームで呼び合うんです。

年齢もこれまでの経験も関係ない!

とっても近い存在に感じられ
同志って思えるんですよね。
だから安心した環境が作れる照れ


日本語学校のコマ数が減ってしまったり
フリーランサーとしてどうしていこうか迷っていたら

迷わずインカレックスの学び舎を通ってください!!

新しい日本語教師のコミュニティに出逢えますよウインク




こちらでもインカレックスで活躍する先生たちを紹介しています!
下矢印下矢印下矢印







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

インカレックス最新NEW情報】

日本語教師必見!

オンライン日本語教師として働く!


✅フリーで日本語を教えたい

✅もっと仕事を広げたい

✅オンラインレッスンをうまくやりたい


インカレックス3STEPメソッド

【学ぶ・見る・教える】スピードトレーニング

下矢印下矢印下矢印


日本からで働く外国の方に教えたい!

外国人向け日本ビジネスマナー講師養成講座

日本語教師➕1 のスキル❗️


下矢印下矢印下矢印





こちらもポチッとお願いします!
下矢印
読者登録してね