インドネシアで人材育成★日本語教師の仕事 | 日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教育コーディネーターとしてなりたい日本語教師になるためのセミナーや講座を開催。ASEANを中心に教育活動を展開中!笑顔の日本語教師が増えることが世界中の学習者のためだと信じ活動中!

先日もご紹介したインドネシア出張中の
パートナーYUSUKEがまたまたやってくれました!


 
ボゴールの教育機関 Aozora Bakti Abyaktaと
教育事業に関して業務提携して参ります。
現地では日本語を始め、世界で評価の高いビジネスマナーやサービスの教育を共に充実させて参ります。

若くて非常に優秀な経営者ですので、私も彼らに負けないように頑張って参ります!
株式会社インカレックス YUSUKE

とのこと!爆笑


インドネシアで
4拠点作ると意気込んで行ったので
まあ、やってくれるとは思ってましたが

うんうん!日本語教師の皆さんのために
頑張っとりますねウインク


美味しいものばかり食べてたわけじゃ
ないようでホッとしましたニヤリ


素敵な感じのお店だったり


こんな美味しそうなものの写真だったり…
辛いんだそうです〜けどぉ〜
食べたい!




これは魚のスープですね〜おねがい


うわ〜これヤバイでしょラブ
あっ、すみません…
つい食いしん坊AYAが…タラー

こんなのばっかり
インスタにあげてるのもですから…笑



早くインドネシアで
食べたい〜!
あっキョロキョロ……いや、  仕事がしたい!


日本語教師の皆さん〜
AYAと一緒に仕事しませんか?

海外ならインドもインドネシアも
ご紹介しますよ!

教育に関しては私がちゃんと
サポートしますからご安心くださいウインク

AYAは【外国人向けビジネスマナー講師】でもあります!
ビジネス日本語やマナーの教え方も伝授します!

海外で人材育成をし日本に送り出す!
日本でも彼らをサポートする!

どうですか?
日本語教育の仕事って。

その人の人生を共に生き
サポートし
最後まで見届けるお仕事なんですよねハート


私は日本語教育者として
日本でも海外でも皆さんと共にいます!

私たちや仲間に会って刺激を受けたいと思ったら是非一度ワークショップや講座、日本語教師交流会JTサプリにお越しください!

本当にざっくばらんな…
(私が主催ですからタラーいいのやら悪いのやら)
いや、勉強になる!
刺激にもなる!未来のある!

そんな会です照れ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

5月スタートの講座
少人数限定のワークショップ型の講座
注意お申し込みはお早めにどうぞ

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください
下差し下差し下差し

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


6月新講座スタート
キラキラお申し込み受付中キラキラ


詳細・お申し込みはこちらをご覧ください
下差し下差し下差し


読者登録してね