ベジタリアンレストランLife Cafe | マレーシアでそろばん教室を!ジョホールバル母子留学滞在記

マレーシアでそろばん教室を!ジョホールバル母子留学滞在記

子供達の基礎教育の為に母子留学を決意。
それと同時に、私が社会に貢献出来る事は?
そして出た答えが
「マレーシアに住む子供達に日本が誇る算盤を伝える!!」
目指せ珠算人口100万人!!

子供達と一緒に成長していきます!

G1のRASママ友とランチ会でした。


場所はステラモールのベジタリアンレストラン。


Life Cafe




(店舗前写真は借り物です)



ここはコーヒーメニューが豊富。


コーヒー豆の種類毎に書かれたメニューを見ただけで、コーヒーに対する並々ならぬこだわりを感じました。


私にとってコーヒーは、1日一杯飲めば満足。


その日は既に朝飲んでいたのでハニーレモンRM7(¥224)を注文。





上の写真右手はアールグレイRM7(¥224)です。


何と、お店のサービスで、モンキーヘッドマッシュルームの唐揚げをいただきました。



初めて食べたモンキーヘッドマッシュルーム。




味はしめじと舞茸を足して2で割った感じで、食感はエリンギでした。


ママ友はAwesome Bolognese RM19.9(¥640)




Creamy Mushroom Pasata RM16.9(¥530)




私はポケ丼Sun Bowl RM19.9(¥640)です。



お料理はどれも美味しくてヘルシーキラキラ


情報交換やお喋りに花が咲きましたハイビスカスひまわりチューリップガーベラ



最後にお店の情報です。


Life Cafe


住所:

37, Jalan Sutera Tanjung 8/2,

Taman Sutera Utama,

81300 Skudai,

Johor


Tel: 07-550 2791