旧型携帯保護スクリーンを買った場所 | マレーシアでそろばん教室を!ジョホールバル母子留学滞在記

マレーシアでそろばん教室を!ジョホールバル母子留学滞在記

子供達の基礎教育の為に母子留学を決意。
それと同時に、私が社会に貢献出来る事は?
そして出た答えが
「マレーシアに住む子供達に日本が誇る算盤を伝える!!」
目指せ珠算人口100万人!!

子供達と一緒に成長していきます!

現在使用中iPhone12のスクリーンプロテクターが壊れました。


AEONのswitchへ行くと、14以上からしか置いておらず、12の旧型は二軒隣のお店へ行く様に言われました。


使って2年でもう旧型…もやもやもやもや


なんだかなぁ〜…。


なんと言われても、もう2〜3年は使うけど。



Red Elite Enterprise


お店で12のスクリーンがあるか聞くと、あるとの回答。


更にカメラのレンズプロテクターを合わせてセールスされ、感じの良い店員さんだったのでお願いしました。


スクリーンプロテクターRM99(¥3170)と


カメラレンズプロテクター2個でRM59(¥1890)


合わせてRM158(¥5050)をお買い上げ。


張り替えも丁寧で素早く、待ち時間わずか5分でした。


私が現在使っているオッターボックスとポップソケッツコラボカバーを見て


「これは良いものですね」と、専門職から褒めて頂きました。


どんなカバーか気になる方はこちらのリンクをご覧下さい。



更に、昔使っていたiPhone7プラスのスクリーンがあるか聞くと


流石にそれは無いとの回答でした。


実はiPhone7プラスでしか使わないアプリがあって、2台持ちが重宝しているのです。


メインで使っている携帯バッテリー節約になる上に、2016年以降の写真も見れて懐かしいし、日本のSIMカードも入れっぱなしだし。


もう少し使いたいので、近々2回目のバッテリー交換をしようと目論んでいます。