マレーシア活動制限4月14日迄延長決定 | マレーシアでそろばん教室を!ジョホールバル母子留学滞在記

マレーシアでそろばん教室を!ジョホールバル母子留学滞在記

子供達の基礎教育の為に母子留学を決意。
それと同時に、私が社会に貢献出来る事は?
そして出た答えが
「マレーシアに住む子供達に日本が誇る算盤を伝える!!」
目指せ珠算人口100万人!!

子供達と一緒に成長していきます!

本日2回目の更新です。

あぁ…遂に決まってしまいました。

活動制限令MCOが更に2週間延期…。












仕方ない!仕方ないです。

でも…。

辛いですよね…。

今日は折り返し地点だと慰めていただけに。

延長がショックなのは事実です。

これは子供達の勉強計画をもっとしっかりさせないと無駄な時間を過ごしてしまいますね。

Twitterにはこんな揶揄する人もいました。




ペナンの人たちがアホな事するから…。

これはペナン周辺でMCOに従わなかった28人が逮捕された事を指しているのかと。







折り返し地点から一気に戻って往路の半分地点に戻りました。

皆さまも、自宅待機を楽しく健やかに過ごしください!