MAMAフェスの感想を頂きました① | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


潜在数秘術アドバイザー

心屋認定講師 とも花認定
カウンセリングマスター

AKIです

寒くなってきましたね。
去年買ったこたつを今年は活用したいのに、
旦那がコードをどこへしまったか忘れてしまいました。

届いた時に開けたのが旦那で。
そのままそれをどこにしまったんや!

和室の机用としても使おうと、買ったのが冬ではなかったのです。

興味のないことに正直な旦那は、
探す探すと言いながら、探してくれません。
思い当たるフシはもう探したけどなかったし…。

これは、こたつはやめとけってことなんやろか。


さて、こないだのMAMAフェスの感想を頂きましたデレデレ
わーい🙌

初めての生セッション。
ドキドキしたけど、
人と出会って縁が繋がることって
うれしいことなんやなぁって思った。

宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤



数秘術…特に、潜在数秘術には以前から興味がありました。
アプリで自分や周りの人の数字は算出できていましたが、はて?どう読み取ればいいのか、数字たちがどう影響し合っているかもわからない感じでいました。


セッションが始まってすぐに、「できる人」って言葉を頂いて(T^T)泣いてしまった…自分ではできない奴と思ってたから。でも、それは本当にしたいことをしてないから。コレ!と決めたら絶対やり切れる人。と…


そして、最近になって心が求めている事も数字にキチンと表れていたり、悩みどころのお金の使い方も、「それはこの数字に出てるよ」と…


わたし自身が気付けていなかった事が「それは、この数字の特徴でこうだよ」って分かり易く伝えてもらえて、「あ!そうそうそう!」ってビックリしたり(笑)


当たり前過ぎて気付かなかったこと、何でわたしってこうなんやろう?って謎が解けたこと。

当たり前にできちゃう事と、心が望む事を、「どちらもある」とわかったうえで、バランスをとりながら過ごせばしんどくないし、やりたいことも出てきて、必ず形にできる!ってわかりました。


薄々感じてた(魂はちゃんと知ってた)わたしできる人ってのが、やっぱりか!と少し自信を持てたし、できるわたしを感じてるのに出来ない…って言う矛盾がなぜ起こるのかもわかったし。無駄に悩む時間が減りそうな気がしてます!


潜在数秘術、やっぱ面白いです!!


家族も見て頂く予定♡


♡AKIさんは思ってたとおりの素敵な女性で、変な緊張もなくお話しできました。
わたしはもう、お友だちと思ってます~♡






宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤

Yちゃん、ありがとうございましたキラキラ

お伝えした数字たちが、
どんな風に役に立っていくかは、
お相手のもの。

私は、ただ、
そのまんまお伝えして、
そのまんまでいいんだよーってことを
お伝えするだけ。

潜在数秘術をやっていくと、
ひとりひとりが唯一無二なんだということが
すごくよくわかります。

似てる人は確かにいるのですが、
少し並びが違うだけで、
少しニュアンスが変わるだけで、
そして、同じ数字でもどこが出てきてるかで、

その人その人のオリジナリティーが
輝くんだなぁーって。


そして、それを知った上で、
自分はこうだから!と
硬くなるのではなく。

そこから、いろんなことに

許可をしていくこと

それが可能性を広げていくことなんだなーって

感じました。

いろんな自分も

やりたいことをやることも

やりたくないことやめることも

全部、許可していく。


私も、何かに躊躇するときは、
自分を抑えているんだなって
この頃思います。

そんなそんな、どうせ私なんて…



踏み入れたことのないステージを体験したかったら、

許可していくこと

なんやろなー。

しみじみ