心屋認定講師 とも花ちゃんの初級セミナー | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

心屋認定講師とも花ちゃん
大阪MAMAマス卒業生

潜在数秘術アドバイザー
カウンセリングマスター


AKIです

今日は、ともちゃんの初級セミナーに参加してきました。


今日のともちゃんも輝いていました(^-^)

MAMAマスを卒業してからは、心とどっぷり向き合う機会がなかった私。

7ヶ月間が濃ゆすぎて、入り込むのがしんどかったのかもしれないけど。

幸い、やりたいことの潜在数秘術の方に気持ちも時間も向いてたのもあって、
私のことだから、避けたらこのまま逃げちゃうかもなーって、薄々感じてたので、

復習と確認を兼ねて、参加することをMAMAマス終わる時に決めていました。

アシスタントのみんなもMAMAマス卒業生で、今日はセミナーを受ける側でも同期がいたし、
何より講師がともちゃんなので、
とても心安らかに(笑)受けることができました。

実は、今朝、旦那バンジーをひとつ飛んだところやって、

それが言えたことが、私の中でも大きく、

大変ご機嫌にいられました(笑)


そして、実際初級セミナーを受けてみて、
自分の変化を感じることができました。

私は、去年の1月に心屋認定講師ちもさんの初級セミナーを受けたことがあります。

その時の自分と
今の自分を比べたら

全然違った!!

初めて初級セミナーを受けたときは、
心屋関係が初めてなのもあり、

ビックリした

んです。

ワークから、何から、初めてで。
セミナーに来てるクセに
私は平気、そこまでじゃないわっていうヅラをかぶって、

笑ってごまかすクセをバンバン出して

その日を過ごしました。


今日は……

ごまかしなしで

冷静に自分と向き合えた。


そして、「大丈夫」を感じられた。

私は「大丈夫」
子どもたちも「大丈夫」

セミナーにきたみんなも「大丈夫」

そんなことを自然に思えてた。

問題と思っていること
マイナスのセルフイメージ
嫌いな人も
戻せてない捨てたピースも

まだまだいっぱいあるんやけど、

なんか知らんけど

きっと大丈夫。

流れに逆らわなければ
きっと大丈夫。

そんな風に思いました。


ものすごく分かりやすかった変化。
私、その、初めての初級セミナーでね。
同じテーブルでグループになった方々と
駅まで一緒に帰ったのに、
連絡先の交換ができなかったんです。

それ、したかった。
あの時、変わりたかったし、
仲間もほしかったから。

けど、できなかった。
勇気が出せなかったんです。

また、きっとどこかでね~
なんて言って別れました。

それが、悲しかったんです。

どうせ、やっぱり、私なんて

そんな言葉が浮かんでたのを

潜在意識が覚えていたようです。

今日は、連絡先を交換したい。
出会えた縁を大切にしたい。

そう思ったら、
連絡先、交換しときます?
って言うてた。

同じテーブルになった、
ご縁のあった、
Mちゃん
Yちゃん
すっごく嬉しかった!

そして、楽しく過ごせた!

感謝です。

私は、
これから、
私らしく
弱い自分も
ダメな自分も
怖がりな自分も
隠すことなく

それでも
泥臭く

ありのままで進んでいきたいです。


帰ったら、旦那が、
休日に出かけて、帰りが遅くなった私に
ちょっと釘をさすようなことを言うてきたけど
(明日も出かけるし)

それはそれで、

なによ!ムキー

とはならずに
あ~、この人の愛情表現なのかな~って思えました。
そして、それでも、きっと私は

やりたいことはやる

と決めたので。

歩みが遅くても
やりたいことはやっていこうと思います。


帰ったら娘がくれました(笑)かわいすぎ

明日はとうとう、
ともちゃんのワークショップと
MAMAマス卒業生によるMAMAフェスです。

いつもはメールで鑑定している
AKIの潜在数秘術を生セッションでやります。

ドキドキ。

一応お風呂で予習(笑)
こんな私の状態のまま、
進みますよー。

いぇーい。