マカヒキ予約に悪戦苦闘 | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

レゴのどうぶつの森が今日から発売でした!





この2つ買ってしまった泣き笑い

だって可愛いんだもん泣き笑い

週末子ども達と遊ぼうキラキラ


さて。

アウラニ内にあるマカヒキというレストラン



朝食時のみキャラクターブレックファーストがやっていて

前回も行ったんだけど『ハワイ2019年⑨マカヒキ朝食』ハワイ旅行続き5日目は一日中ホテルデーなんか、ようやくゆっくり楽しめるような(子ども達はホテルにいることが多かったんですけどね)子どもが起きる前に散歩したり朝…リンクameblo.jp


今回も長女が行きたいというので予約しようと思ったんだけど

これが、まぁ〜取れないえーん


コロナ前はディナータイムもキャラクターがいたから分散していたのか、予約できないなんて事なかったのにショボーン


で、第一希望の日の30日前の19時(予約スタートが現地0時なので日本だとこの時間)前からパソコン前で正座待機。


宝塚チケット争奪戦で培われたチケット取り!本領発揮するのは今だ!(しかし、実際やったのは1回。笑)

と30分前からサイトに入って

時報ポチしたのに!

氏名とか入れてるうちに何度か弾かれてえーん


えーんえーん


とかなりながら、操作し続けたら


3回目で予約取れました飛び出すハート


良かったー笑い泣き笑い泣き


頑張ったよー私ー笑い泣き


開始5分後には予約満席になっていました。

春休み、やっぱり混雑しますね滝汗


もうこんな思いしたくないので

次回行くときはスムーズに予約できるようになっていてほしいですお願い