ハワイ2019年⑨マカヒキ朝食 | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。

やしの木ハワイ旅行続きやしの木

5日目は一日中ホテルデーキラキラ

なんか、ようやくゆっくり楽しめるような滝汗
(子ども達はホテルにいることが多かったんですけどね)

子どもが起きる前に散歩したり



朝のサーフボードに乗ってするヨガ、いつかやってみたいなーラブラブ

さて!朝ごはんは初のマカヒキでのブレックファーストナイフとフォーク

夜は何度かあっても朝は初めて!

余談ですが
ホテルのお部屋がこのマカヒキの上でして、、、

毎日、朝7時から
「チーズ!」の声で目覚めるという滝汗

なぜならスーパースター君がいらっしゃいますからねキラキラ


ラナイから見るミッキーラブラブ

ってことで私たちもミッキーとパシャリカメラ


エスコートが素敵すぎるキラキラ


全員でキラキラ

そうそう、ディナーは宿泊客が多いイメージだったけど、朝は外部からの方が多い印象でしたニコニコ

皆さん、朝からミッキーでテンション上がっていて(いや、宿泊している私も朝からテンションは上がっていましたが!笑)
そうでしょ、そうでしょ照れと、誰目線かわからないけど、なんか誇らしい気持ちになりましたニコニコ

いや、本当、朝からミッキーってテンション上がりますよねパーうんうん。


で、ブレックファーストスタートルンルン



この旅行でミニーちゃんが大好きになった三女ラブラブ
自らタッチしに行ってました。


プルートルンルン


長女が1番大好きなキャラ、グーフィーキラキラ

と、写真撮ったり



アンティーと遊んだりニコニコ

と、朝から幸せな時間を過ごしましたルンルン

子どもの写真撮ってたら、横からすみませーん、みたいに誰か来たから見たらグーフィーだった滝汗

普通にいるからびっくりするわ滝汗

さて、楽しい朝食を終えたらいよいよプールへ浮き輪