ハワイ2019年⑧ハレイワ タウン | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


やしの木ハワイ旅行記続きやしの木

4日目のノースショア方面の続きです。

アリイビーチを満喫した後は
ハレイワ タウン散策

定番だけど



マツモトシェイブアイスに行ったり

子ども服屋さん(名前うろ覚え、、、なんとかkeiki)に行ったり

と街中を散策ランニング

せっかくハレイワ に来たのだから
ガーリックシュリンプも食べないとねキラキラ
ってことでマツモトシェイブアイスの駐車場から
ジョバンニまで車車

と思ったら、二台ともジョバンニを通り過ぎてしまい滝汗

母に夫母に電話してもらったら
「適当にガーリックシュリンプのお店行って」
と言われ滝汗

え、適当にって、、、

って思っていたら現れた
シュリンプの文字!


ビッグウェーブキラキラ

なんかよくわからないけど、
取り敢えずこちらの駐車場に入って

ここにいるよー、と電話スマホ

じゃあ、そこに行くわ〜注文しといてパー
ってことで適当に注文。

丁度夫の車が到着したあたりでガーリックシュリンプも出来上がったので
タイミング的には良かったですOK

で、ガーリックシュリンプのお味は、、、

めっちゃ美味しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ここまで来てよかった〜ちゅー

定番のジョバンニには行けなかったけど
十分美味しかったですグッ

ジョバンニは並んでるみたいだったから
チビがいるわが家には良かったかも。
と、思っているうちに
こちらのガーリックシュリンプ屋さんも
列が伸びていたのでなかなかの有名店?

また行きたいくらい美味しかったですキラキラキラキラ
(美味しすぎて肝心の写真を撮り忘れましたがアセアセ)


で、ハレイワ を後にして
帰りにドールプランテーションに寄り





顔出すのに必死な長女チュー

帰りに夕飯の買い出しにまたしてもカポレイに寄り

この日のお出かけは終了〜

初の長距離運転
疲れた〜チーン