ハワイ2019年⑦ノースショアへ | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


やしの木ハワイ旅行記続きやしの木

4日目

この日はもう一台レンタカーして
2台で全員でお出かけ車車

行き先はハレイワ !

ノースショア方面ですやしの木

事前に夫と打ち合わせして
ハレイワ アリイビーチで待ち合わせしよ〜ルンルンっと。
一応後ろついていくけど、はぐれた場合に備えて待ち合わせしました。

結局、ずっとついていけたけどね車車

1時間程のドライブの後に着いたハレイワ アリイビーチ波


うわさ通りのすごい波でした波波波

少し散策ランニング



子どもたちはサンゴの収集に夢中!


海も綺麗キラキラ

で、この後お目当てのこの方に会えましたピンクハート


カメさんラブ

近くでも


この公園でも見られると聞いていたので、
見られて良かったですルンルン

三女はカメより鳩。笑
この柿みたいな実を一生懸命あげようとしていました


写真多めなので、ハレイワ の街は次回に続きますランニング