ハワイ2019年⑥シェイクアシャカ、、、ならず! | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


やしの木ハワイ旅行3日目続きやしの木

ではではアウトレットの後の話を。

この日、母ズと私だけアウトレットに行っていて子どもたちは夫と夫のお父さんにお願いしていました。

アウトレットが楽しすぎて、予定よりすっかり時間オーバーアセアセ

2時からのシェイクアシャカパーティに間に合わない〜
と思いつつも
まぁ、夫と子どもたちはホテルにいるから最悪子どもたちさえ楽しんでもらえば良いかなラブラブ

なーんて考えつつ
ホテルへ

到着すると丁度パーティタイムルンルン
子どもたちいるだろうからプールへ直行ランニング

したのですが、、、


、、、


、、、


滝汗

見渡しても、見渡しても

滝汗

いない!!


とりあえずミッキーの写真だけでも笑い泣きと撮影



ま、まさか滝汗

と思い部屋に帰ると


いましたチーン皆さんチーン


まじかー

今日の2時からって言ったじゃんチーン

はぁ〜子どもたちに見て欲しかったのにチーン

と、夫に言うと

「お昼に帰ってくるって言ってたから待ってたんだよニコニコ

ってチーン

いやいや、終わっちゃったからチーン

今回の滞在で見れるの今日だけだったのにえーん

あぁ〜今回の旅行で1番の心残りですショボーン
また次回参加しようタラー


さーて!
気を取り直して!

この日の夕飯はキャラクターダイニングキラキラ


入り口のドナちゃんラブラブ

スティッチともラブラブ


3女はイベントにも参加ルンルン

と、なかなか楽しめましたニコニコ

今回の旅行、あまりキャラクターと触れ合うタイミングが無かったのでダイニング入れておいて良かったですラブラブ