『わたしらしく』って?あなたの魅力を押しころさないで♡^^ | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 お休みに胃腸炎になっていた銅銀です( ;  ; )


今日一日休んでだいぶ楽になりました♡


今日もこのブログを開いてくださったことに
感謝です^^


見えないブログの世界で、あなたと繋がれたこと
私はすごく嬉しいです♡


あなたはすごく魅力的♫
そうあなたの魅力を発掘できる人に私はなりたいです^^♡


宮本佳実さん認定♡

ワークライフスタイリストベル

クラブヨシミスト関西コミュサブリーダー

銅銀さきです♡

はじめましての方は→私のプロフィール❤️

 

 

『わたしらしく』って何???

 

 


私はいつもブログの中で

『あなたらしさ』を大切にしてください!

 

 


といつもお話していました。

 

 

 


しかしです。

『あなたらしさ』って?

『わたしらしさ』って?

 


 


そもそもそこがわからない方が多いのでは?

と思ったので、

今日のテーマは

『わたしらしさ』にしようと思います^^

 


 


わたしらしさって、その人がたくさん発信していると、そのうち『〇〇さんらしい』ですね♡

と言われるようになってくるものかな、と思います。

 

 


例えば。

私は宮本佳実さんが大好きなので、

ブログもよく読んでいます。実際にお会いしにセミナーにも足を運んでいます。

 

 


そんな中でです。

『佳実さんらしいですね!』とファンの方から声をかけていただいている、佳実さんの姿を目の当たりにするんですね。

 

 


 

佳実さんの場合で例えると

柔らかい雰囲気や、人に優しいところなど

人柄を目の当たりにしたときに

『佳実さんらしいですね』

と言われていらっしゃるイメージがあります。

 

 


 

しかし、本来そういった

『わたしらしさ』をみんなもっていると思うのです。

 


 

 

そのあなたの良いところを押し殺すのではなくて

ドンドン出していくことが良いのです(*´꒳`*)

 

 

 


例えばです。

ズバズバ人に辛口でアドバイスを言うのが得意な方ならば、それが『あなたらしさ』でしょうし♫

 

 


 

周りの人に優しい言葉をかけられることも

『あなたらしさ』だと思います^^

 


 

その『あなたらしさ』は誰かと比べて…

というものでもないのです。

 

 

 

 優しいという例えもそうですが、

『優しい人なんて五万といるのだから…』

と比較してもしょうがない(笑)




優しさが取り柄じゃないっていう人もいるけど

私は芯から優しい人って才能だなって本気で思ってる。




私自身も、遠慮がちな性格で優しく振る舞わないといけないの。

優しさがなければ、私らしくない。

と優しくいないといけない。と辛かった時期もありました。





でも今は、自然と優しく接しられることって

私の才能かも!

優しそうって言われることにもっと自信を持とう♫

と思えるようになりました^^





『あなたらしさ』をどうか眠らせないで☆




もっと、もっと、輝いて♫

あなたらしさに誇らしく堂々となれるように

私もあなたを応援してます^^





そうえばジュニア認定の講座でマイワークを作ったときに、【あなたのいいところズバッといいます☆】

セッションとかいいんじゃない〜♫




と書いたことがあった!

あれ私バージョンで良ければやっても面白そう^^




そうやって小さなことも大きなことも

許可していくとやりたいことがたくさん溢れてくる♡




今日も最高のあなたをあなた自身が認めて

癒してあげてくださいね^^

 

リボン現在募集中のメニューリボン

 

👗体験セッション

 

彼やパートナーとの悩みを明確にする60分♡

あなたのお悩みに合わせて、

今日から出来るシンプルな行動をお伝えします^^

 

 

❤️ 恋愛セッション〜相性診断付き♡〜

・しっかりヒアリングを通してあなたの悩みに寄り添う90分♡

・彼やご主人とのコミュニケーションのギャップを改善

・彼の価値観や言動が理解でき、安心できる関係なに♡

 

 

❤️結婚に焦る可愛くない女子卒業♡ 3ヶ月継続レッスン♫

・3ヶ月じっくりあなたの焦る原因と、自分軸を作成♡

・幸せを引き寄せる体質に導きます(*´꒳`*)

 

 

❤️セッション可能日

 

*お申込みの前にこちらの可能日をご確認ください

 

 

❤️お客さまの声

 

 

❤️キャンセルポリシー

 

 


 

セッションのお申込み、お問い合わせはLINE @よりお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

上で入らなければ、

IDの入力をお願いします♡

ID @xmn5774o