恋愛依存体質を脱出する☆3名さま限定♫個別セッション | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

宮本佳実さん認定♡

ワークライフスタイリストベル

クラブヨシミスト関西コミュサブリーダー

 

はじめましての方は→私のプロフィール❤️

 

 


恋愛依存体質を脱出する☆

12月3名さま限定♫

〜個別セッションのご案内〜

 



いつも彼の行動が気になって仕方がない。

彼からの愛情を常に確かめていたい。




いつまでも理想の彼と理想の結婚生活を夢見てるけど

いつになったら叶うのだろうか?




親からの『結婚まだなの?』

の言葉はもうこりごり!!!





私だって、浮気の心配のない彼と

一途に愛されて、もっと自由に恋愛したい!




いつも恋愛系のブログを、読んでいるけど

全然変わらない!



どうしたら、私は結婚に縛られない

自由な恋愛ができるのかなあせる




誰か彼氏がいなくて寂しい私をなんとかしてよ〜えーん




そんな

ドキドキ今の自分とおさらばしたいあなたへドキドキ




いつも付き合っても、彼からふられてしまう。



30代で失恋してもう結婚できないかもしれない…(不安…)



実は長年付き合っていた彼が奥さん(彼女)がいた。




もうこのつらい恋愛を卒業して

私は両親が決めた【結婚感】にとらわれず

もっと自由に恋愛を楽しみたい!!!




わかります!!

私もそうでした〜(><)




私ははじめて中学二年生のときに彼が出来てから

ずっと彼氏がいないと不安ないわゆる

『恋愛依存体質』でした。




そんな私が結婚後、ワークライフスタイリストの世界観を知り、養成講座に通うことから大きな変化がありました。




それは、彼氏がいるいないに関わらず、

自分のことは自分で幸せにすることができる。




そして恋愛もライフスタイルも、理想を叶えていくことはできる!

っと^^




私はワークライフスタイリストになってきてからたくさんの理想を叶えてきました。



例えば…

*ワークライフスタイリストフェスを主催する。

*クラブヨシミスト関西コミュのサブリーダーをさせて頂く。

*遠藤絢香さんの事務アシスタントを経験。

*ワークライフスタイリスト養成講座のアシスタントをさせて頂く♫(23期細野さとみさんクラス。現在は長谷川なみえさんの31期クラスを担当。)




このように、理想を叶えていくことができました。




では、なぜ理想が叶えられるようになったか?

それは【思考】が変わったからです☆




思考が変わり、普段の言動が変わることで

それは周りの方も気づくのです。

『〇〇ちゃん最近変わったね♡』っと^^




そうやって恋愛に結びついたり

自分自身を満たす力がつくと

『自然と理想リストに書いた人』と出会ったりする

そんな叶ってきた人を私は見てきました^^




なので

『思考が変われば、出会う人も変わる。』

『これからあなたは理想の彼と理想通りの恋愛をすることができる♡』

そんなことをお伝えしていきたいのです(*´꒳`*)




なので、私みたいに

『彼氏がいないとかカッコわるい』

『一生結婚できないとか嫌だ』と思っていた

【恋愛依存体質の方】

はぜひこのセッションを受けてみてください☆




誰かに話すだけで気持ちが楽になることありませんか?




特に、あなたが抱える【恋愛依存体質の悩み】は

そう簡単に近しい友人などに話せないことだと思います。




だからこそ、同じ経験をしてきた私に

一人で抱えこまないで話してください^^




あなたの思考や行動が変わるお手伝いを銅銀が全力でサポートさせていただきます。

 


 こんな方におススメです


・常に彼からの愛情を確かめてないと不安な方

・両親から『結婚はいつなの?』と急かされてモヤモヤしている方

・幼少期に父親が不在で寂しい思いをしたことがある方

・恋愛系の本やブログを読むけど現状が変わらない方



セッションで得られること


ドキドキ彼優先ではなく自分優先で自立した女性になれます

ドキドキ結婚するしないを選択を自信も持ってできる軽やかな思考になれます

ドキドキブログを読むだけじゃわからなかった理想を叶えるしくみが理解できます

ドキドキ自分が愛されていなかったという誤解を解き放つことができます

ドキドキたった一人の自分の魅力に気づくことができます



 ♡お客様の声

k子さん〜今のままでも愛されていたんだと気づきました☆〜


〜結婚前提の彼ができました♡諦めないで動いてよかったな〜と思いました♡〜

〜人に頼ることに抵抗がありましたが、あるさきさんの助言で気持ちが楽になりました♡〜


(一部抜粋)







リボン料金リボン

¥8888円→¥5555縁♡

 関西の方は対面 かオンライン電話可能♫

(zoom・Skype・LINEテレビ電話など)

 →ご自宅な好きなカフェなどから受講できます。

 

※対面の場合別途¥2000円必要となります。



*今だけの特別価格となります。

予告なく変更になることがありますのでご了承ください。

 

申し込みはLINE@から受け付けています♡



【個別セッション希望】

とご連絡くださいねラブラブラブラブ



あなたの今の悩みを是非お聞かせくださいね^ ^

↓↓↓↓↓↓↓

🌸銅銀さきオフィシャル公式LINE🌸

こちらのURLから登録できます

▷▷https://lin.ee/ax1dcxb


検索の場合は

▷▷ @788bxsci←@を忘れずに



●お支払い…銀行前振り込み

*お申込みから5日以内にお振込みください。



●お時間…60分

 

 

※当日までにワークorヒアリングシートを記入していただく場合がございます。書ける範囲でお願いしています。

 



【持ち物】

・お気に入りのペン

・いつも使っているノートや手帳など

 


 

♡セッション可能日は→こちら


 

*セッションお申し込みの方は、必ず可能日を確認してから、お申込みください。

 

 

 



あなたのお悩み解決に、お役立てできますことを願っています♡