【質問】夫・彼に土日出かけることを許可してもらいたいのですが? | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 

 ワークライフスタイリストベル

兼  恋愛アドバイザーの銅銀さきです♡

はじめましての方は→私のプロフィール❤️

https://www.instagram.com/saki.worklifestylistインスタはこちらからご登録を♫♫

 

こんばんは(*´艸`)

 

 

 

 


 

只今、募集中のイベントはこちら↓ピンク薔薇

******************

6月22日(土)21時〜豊かさドバーッとお茶会in zoomのお知らせはこちら♡←残席2名さまニコニコ

******************





あなたはこんなお悩みありませんか?

 

 

 


 

*夫が土日に遊びに行くのを許してくれない

*彼が習いごとに反対する

*彼がいつも不機嫌だ

 

 

 

   



このように彼やご主人に対する悩みってつきないですよねー(笑)

 

 

 

 


 

私も夫が話を聞いてくれない。

という不満がずっとありました(><)

 

 

 

 


 

じゃあそれはどうしたら改善していくのか?☆

 

 

 

 

 


答えはシンプルです☆

 

 


 

 

【相手にしてもらいたい行動】

まず先に自分がする♡

 

 

 

 

です(*´꒳`*)

 

 

 


 

 

例えば、土日遊びに行くのを許可してくれないご主人には、ご主人の遊びの予定を許してあげる♫

 

 

 

 

 

彼がいつも不機嫌ならば、あなたが先に

《ご機嫌でいる♫》

 

 

 

 

 


ただ、これだけなんです(*^^*)

 

 

 

 

 

不思議なんだけど、

みなさんよく耳にしたことがあると思います♡

 

 

 

 

 

【鏡の法則】といったやつですね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

相手は鏡だから、ご主人や彼が

遊びに行くのに反対してるように見えたとしても

 

 

 

 

 

 

実際はあなたが反対してる。

あなた自身が妻は土日遊んではだめ。

と決めつけているのではないか?

 

 

 

 

と思います。


 

 

 

 

 

びっくりでしょ〜!(笑)

 

 

 

 

 

ここにあなた自身が幼少期に植え付けられた

【固定概念】=思い込み

が隠れているんです。

 

 

 


↑えらいこっちゃ!ですよね(笑)




 


 

結婚し、妻になったものは、

家を支えなければならない。

自分の用事で遊びに行くなんてもってのほか!

 

 

 

 


 

ともしかしたら、お母さまや、おばさま、おばあさまなど家族に言われてきたのが原因かもしれません。

 

 

 

 



 

特に女親や身内から言われたことは

人生の先輩であり、道しるべとして

正しいと感じやすいのです。

 

 

 




 

でもね、もうあなたは立派な成人した女性♡

 

 

 

 


 

だから、

過去に言われたことに

囚われなくていいんだよ〜^^

 

 

 


 

 

そうは言われてもすぐには変われなくてもいい。

 

 

 

 

 

だから、

『それって本当にそうなの?』

といつも疑問に思うくせをつけてほしい。

 

 

 

↑いっぱいワークをして自分にといかける。





 

『本当にそう思っているの?』

とかって聞くと『違った☆』

となるかもしれません^^

 

 

 

 


私も、『夫が話を聞いてくれない。』

といつも悩んでました。

 

 

 

 

 

でも、ある時に気づいたのです。

 

 

 

 

 

夫の話を私が聞かないからだ。っと♫(笑)

 

 

 

 

 

私は本業にこのワークライフスタイリストとしての活動。妻業・親業とたくさん抱えていました。

 

 

 


 

 

特にワークライフスタイリストの活動が楽しくて

私は無我夢中にブログを書いたりインスタやyoutubeなどありとあらゆるSNSで発信するようになり、

 

 

 




 

毎日忙しく、気づけば夫の話を聞くことが一番最後になっていました(笑)

 

 

 

 


 

だから夫は話を聞いてくれる実母と仲がよかったのかもしれません。

 

 

 




 

私は自分が話をしたいときにする。

というくらいのびのびしたゆるさが好きなので(笑)

 

 

 



 

夫のペースに合わせることが難しかったんですね(><)

 

 

 





だから夫も私の話を聞くのが苦手だったんだと。

 

 

 




 

反対に夫の話を聞いた日はどうなったか?

私がお皿洗ってほしい♫とか洗濯干すの手伝ってほしい♫

 

 

 

 

 

なんてお願いしたら全て聞いてくれました(*^^*)

 

 

 

 

↑私も娘も幸せ〜♡(*^^*)


 



 

コレだ!!!

と直感的に思ったのを覚えています。

 

 

 

 

夫にしてもらいたい行動があるときはまず自分が先に行動する♡

 

 

 

 

 

ちょっとやってみて良ければ感想を

コメント欄にくださいね〜^^


 

リボン現在募集中のメニューリボン

 

👗お試し90分恋愛体験セッション

 

彼やパートナーとの悩みを明確にする90分♡

あなたのお悩みに合わせて、

今日から出来るシンプルな行動をお伝えします^^

 

 

❤️ 120分恋愛セッション〜相性診断付き♡〜

・しっかりヒアリングを通してあなたの悩みに寄り添う120分♡

・彼やご主人とのコミュニケーションのギャップを改善

・彼の価値観や言動が理解でき、安心できる関係なに♡

 

 

❤️結婚に焦る可愛くない女子卒業♡ 3ヶ月継続レッスン♫

・3ヶ月じっくりあなたの焦る原因と、自分軸を作成♡

・幸せを引き寄せる体質に導きます(*´꒳`*)

 

 

❤️セッション可能日

 

*お申込みの前にこちらの可能日をご確認ください

 

 

❤️お客さまの声

 

 

❤️キャンセルポリシー

 

 

 


 

セッションのお申込み、お問い合わせはLINE @よりお願いします。

 

 

また、お得なクーポンやキャンペーンをいち早くお知らせしております♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

上で入らなければ、

IDの入力をお願いします♡

ID @xmn5774o

  

 

     
↑YouTubeでは、ワークライフスタイリストのことや今後は恋愛のお話も配信していく予定音譜
 
 
 
 
 ↑インスタはWLSの仲間との写真や、子供のことなどプライベートメインですドキドキ