クラブヨシミスト関西コミュのサブリーダーをさせていただきます♡^^ | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

あなたの大好きな人は誰ですか?




あなたの憧れの人は誰ですか?♡




あなたの人生を変えてくれた人は誰ですか?(*^^*)



こんな話大好き♫♫




 ワークライフスタイリストベル

兼  恋愛アドバイザーの銅銀さきです♡

はじめましての方は→私のプロフィール❤️

https://www.instagram.com/saki.worklifestylistインスタはこちらからご登録を♫♫

 



こんばんは(*´艸`)

 





只今、募集中のイベントはこちら↓ピンク薔薇

******************

6月22日(土)21時〜豊かさドバーッとお茶会in zoomのお知らせはこちら♡←残席2名さまニコニコ

******************





今日はお知らせがあります^^





クラブヨシミスト関西コミュの、サブリーダーさんをさせていただくことになりましたー(><)



↑ご紹介していただきましたニコニコラブラブ





前々から、クラブヨシミストの会に参加させていただく機会が多く、




リーダーのまなみさん。
ゆっこさん。ゆみさん。あゆさん。







みーんな明るくて優しくて、素敵な女性なんですね(*^^*)








そんは中に入れさせてもらえること、
本当に光栄です(><)






私は宮本佳実さんの考えが大好きですハート






佳実さんの本やレッスン動画などから、
すっごくマインドが重かったことに気がついたし♫(笑)






軽く、軽く行動できる自分になれたと思います☆






なんかね、佳実さんは元気がなくても
励まされてモチベーションを上げてくれる存在だし、






ワクワクしたときも、佳実さんの前に話してたことって、これのことかー!!!






としっくりくるからいつだって佳実さんに会いたくなるのです(*´꒳`*)






私がこちらのブログで書いているかとも、WLSのことや佳実さんから教えてもらった影響がとても大きいのです♡





だから、そんな大好きな←しつこい(笑)





佳実さんのことを大好きなヨシミストさん同士で、
素敵女子が広がっていくお手伝いがほんのすこしでもできたら嬉しいです(*´꒳`*)






みなさま、これからよろしくお願いします〜♫♫


↑これは3月のクラブヨシミストのアフターパーティーのときのものです(*´꒳`*)