半歩先をいく、理想のスタイルを実現してる方の元へ♡ | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 

 ワークライフスタイリストベル

兼  恋愛アドバイザーの銅銀さきです♡

はじめましての方は→私のプロフィール❤️

https://www.instagram.com/saki.worklifestylistインスタはこちらからご登録を♫♫

 

こんばんは(*´艸`)

 

 

 

 

 

今日は23期さんのお茶会のご案内をリプログ♡

その前に♫

 
↑佳実さんのブログにワークライフスタイリスト受講生さんの方のイベントがのっていました♡
 
 
 



 

 23期さんの名前をみてドキドキ(*^^*)

 

 

 

 

 

お茶会どんなテーマでやったらいいかわからない。

私に伝えられることって何だろう?

田舎に住んでるから、どこで開くのがベストかわからない。

 

 

 

 

 

など、先週まで悩んでいたみなさまとは思えないくらい!

 

 

 

 

どんな人に来て欲しいのか?

どんな内容で、どんなことを伝えられるのか?

 

 

 

 


とものすごく具体的に書いていらして、

読んでて素直に『行きたい〜♡』

とワクワクしました(*´艸`)
 
 




それではご紹介させてくださいね♡


------------------------------------------------------


↑滋賀在中のまささん♫のお茶会は7月29日(月)平日しかお休みがとれない方必見です♡
 
 





まささんは、仕事中心でとても忙しく働いているイメージなので、ハードワーカーで今まで『できないよね』って思ってきた方に是非会いに来てほしいです^^




まささんは気遣いがピカイチ☆
養成講座の時間をしっかり楽しみながら、
すきなことを味わっていらっしゃるさわやかな女性です♡





まささんは、前回のお金の会のレポでも
『自己実現にお金を使ってそれが返ってこなかったらどうしよう…』




と思っていらしたみたいです。
でも、佳実さんの
『お金の出る間口と入る間口は一緒』




という言葉を聞いて、エネルギーをだそう!
と決断されたようです^^





もし自己投資などお金を使うことに迷っていらっしゃる方がいたら、まささんの経験がお聞きできるのではないかと思います♡





それでは続けて♫

↑ゆきさん♡7月27日(土)ゆきさんはできることを体感に落としているイメージが強いので、
 




『もっと身軽にすきなことをやってみたい♫』という方にオススメです(*´꒳`*)





実際に愛媛から大阪に毎月通っていらしてまさに、
『すき』を『できる』に変えていらっしゃいます♡





旅行が大好きで、旅行へのスケジュールや
ちゃんといきたい場所にいくための準備など
されていて、【好き】を体感されていて素敵なんです〜(*´꒳`*)





今すきなことをしていいのかな?と迷っている方。
好きなことをへのセーブがかかっている方。
は是非ゆきさんのところへ足を運んでみてください〜♡^^






最後は…
↑笑顔がチャーミングなaiさん♡





自分に自信がない
悪いことばかり考えてしまう
周りの目ばかり気になる





とオススメな人のところに書いてたんだけど
これ全部私にも当てはまっていました(笑)





aiさんも、『後輩指導がうまいね!』
とさとみさんに褒められていましたが





自分に完璧を求めていたので、
『自分ができてるなんて受け入れられなかった。』
とおっしゃっていました。





自分に厳しく『頑張るのが当たり前』となって忙しく働いている後輩指導をしてるリーダーさんは
是非aiさんのところに会いにきてほしいです(*^^*)






aiさんはおしゃれで気さくなところも慕われている親しみやすいお人柄が魅力的な女性ですよニコニコ






現役講座生の方のお茶会にワークライフスタイリストに興味がある方も、佳実さんの考え方に興味のる方も
是非遊びに来てくださいね♡





------------------------------------------------------


 
みんな悩みながらも、軽く軽くなげてみる♫
お茶会の告知をなげてみる♫
 
 
 


 
 
そんな風に、自身でWLSを体感されているのが
なんとも言えないくらい私まで嬉しくなりました音譜音譜
 
 
 
 
 
前回の講座中、どうしたら希望の年収?売り上げ?
ができるか♫みたいなワークをしたんですね。
 
 
 
 
 
その時ポンポンと
『こんなメニューを出して、私はいくらもらってます』
 
 
 
 
と出せちゃうのがすごい!
って思ってみてました^^
 
 
 
 
 
私はメニューって松竹梅と3つ作っているから
それ以上は考えてなかったけど、
実際こうやって
 
 
 
 
 
コンサルの人に言われたからとか、
世間的にいいと言ってるからとか
 
 
 
 
 
そういう他人軸の概念を一旦置いておくと
自分のやりたいメニューをとりあえず全部やってみる♡
 
 
 
 
って素晴らしいことだよね(*´꒳`*)
 
 
 
 
しかも自分で売り上げとか決めれちゃう♫♫
 
 
 
 
 
 
こんな楽しいワークはどこにもないんじゃないかと思うくらいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 このワークはワクワク
『できるかも…☆できる!』
 



と思えることがとても大切だから
良ければみなさんもやってみてくださいね^^
 

リボン現在募集中のメニューリボン

 

👗お試し90分恋愛体験セッション

 

彼やパートナーとの悩みを明確にする90分♡

あなたのお悩みに合わせて、

今日から出来るシンプルな行動をお伝えします^^

 

 

❤️ 120分恋愛セッション〜相性診断付き♡〜

・しっかりヒアリングを通してあなたの悩みに寄り添う120分♡

・彼やご主人とのコミュニケーションのギャップを改善

・彼の価値観や言動が理解でき、安心できる関係なに♡

 

 

❤️結婚に焦る可愛くない女子卒業♡ 3ヶ月継続レッスン♫

・3ヶ月じっくりあなたの焦る原因と、自分軸を作成♡

・幸せを引き寄せる体質に導きます(*´꒳`*)

 

 

❤️セッション可能日

 

*お申込みの前にこちらの可能日をご確認ください

 

 

❤️お客さまの声

 

 

❤️キャンセルポリシー

 

 

 


 

セッションのお申込み、お問い合わせはLINE @よりお願いします。

 

 

また、お得なクーポンやキャンペーンをいち早くお知らせしております♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

上で入らなければ、

IDの入力をお願いします♡

ID @xmn5774o

  

 

     
↑YouTubeでは、ワークライフスタイリストのことや今後は恋愛のお話も配信していく予定音譜
 
 
 
 
 ↑インスタはWLSの仲間との写真や、子供のことなどプライベートメインですドキドキ