…
韓国の彼から返事きません。
今日会うって言ってたよね?
忘れてんのかな。
…もういいや、別に。
あたし合えたら今の人と別れようかなってちょっと考えてたから、別れんのやめるよ?
なんか彼氏さんはあたしが好きだった人と会うって言ったせいか、昨日も電話きたけど。笑
どうせあたしはいいように使われてるだけなんだよね…またモーニングコール頼まれたし。
なんかあたしと付き合ってて楽しいのかな…あたしのこと好きなのかな…
一ヶ月
こないだで一ヶ月経ちました。
付き合い始めて…ね。
最近は全然連絡取ってなくて本当に付き合ってるのかわかんないけど。
でも今朝、電話あって久しぶりに話しました。
あたし、 前好きだった人と会うってこないだメールしたんだけど、返事なくて…
本当に会うの?
戻ったりしない?
って言われました。
その好きだった人っていうのが前にも書いたけど、韓国の方です。
昨日から3泊4日で日本に戻ってきてるんです。
明日会うってなったけど、待ち合わせ場所も時間も決めてないから本当に会うかは微妙です。
あたし今の人と本当に付き合ってるのかわかんないんだよね。
遊び行きたいって言ったら、お金ないからって断られるし…
メールだって全然してません。
このままずるずる付き合っててあたしいいのかなー。
幸せ?
後輩に相談したら、一度あることは二度あるっていうからいいんじゃないんですか?って言われた。
あたしのハタチの誕生日日記にやっとコメントきたけど、別に嬉しくなかったの。
だから結局、こないだ告白してくれた人と昨日から付き合うことになりました。
別に悪い人じゃないし、これでよかったんだとあたしは思います。
あけおめです
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(≧▽≦)/
また長い間放置してました…

最近、好きな人のことが本当に好きなのかわからなくなってきちゃった。
この前は変なメール送ってきて、それでメールしてみたら返事くれないし。
今ね、あたしに好意持ってくれてる友達がいるんだけど、もしかしたらまた同じ過ちを犯すかもしれません。
あたし今度こそ待つって言ったけど、考えてることがわかんないの…
待つのが無意味な気がしてならないの…
もうやだ…(;□;)!!


