Journey.+(´^ω^`)+. -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Journey.+(´^ω^`)+.
恋に恋する 乙女です。笑 恋愛に不器用だけど、自分なりに頑張りたいと思ってます(ノ∀`)アドバイスなどくれたら嬉しいです♪このスキンのミッキーとミニーみたいになれる日がくるといーな・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
お元気ですか?
お久しぶりです。
みなさんお元気でしたか?
あたしは元気です。
好きだった彼が
韓国に行ってから…うん。
色んなことありました。
11月から別な人と付き合い
先月の頭に別れました。
それから、先週は…
他の人に告白されたりして。
昨日お断りしましたが。
やっぱり
あたし待ちます。
あと1年半…
長いけど(´・ω・`)
.
心機一転(・ω・)/
どうもこんばんわー♪
お久しぶりです。
3ヶ月ぶり…(>_<)
その間にほんと、いろーんなことがありました☆!
毎日楽しいです(・ω・)/
まあ、今日はこれで