Journey.+(´^ω^`)+. -2ページ目

電話


くれたよードキドキ

もう一年待つって言った。


やばい…

やっぱ大好きドキドキ

.

足あとー


mixiに足あとあったぁドキドキ


元気なのかな。

最近よくログインしてるし…



あと432日(´・ω・`)

.

だーいすき


やばいよ(ノ∀`)

プロポーズされたよ(ノ∀`)←


でも、常日頃
ほんとに不安でいっぱい。


明日早く起きれたら
手紙の返事出してきます☆彡

今日も遅くまで勉強だし
多分無理だと思うけど。←

.

不安(´・ω・`)


です、やっぱり。


手紙書いたよーって
コメくれてから2週間。

まだ来ないよ。


次の返事を見て
考えたいことあるのに…


.

単純~♪


mixiにコメくれたぁラブラブ!
ほんと嬉しかったよ(^ω^)

早く会いたい…

.