Journey.+(´^ω^`)+. -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Journey.+(´^ω^`)+.
恋に恋する 乙女です。笑 恋愛に不器用だけど、自分なりに頑張りたいと思ってます(ノ∀`)アドバイスなどくれたら嬉しいです♪このスキンのミッキーとミニーみたいになれる日がくるといーな・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
電話
くれたよー
もう一年待つって言った。
やばい…
やっぱ大好き
.
足あとー
mixiに足あとあったぁ
元気なのかな。
最近よくログインしてるし…
あと432日(´・ω・`)
.
だーいすき
やばいよ(ノ∀`)
プロポーズされたよ(ノ∀`)←
でも、常日頃
ほんとに不安でいっぱい。
明日早く起きれたら
手紙の返事出してきます☆彡
今日も遅くまで勉強だし
多分無理だと思うけど。←
.
不安(´・ω・`)
です、やっぱり。
手紙書いたよーって
コメくれてから2週間。
まだ来ないよ。
次の返事を見て
考えたいことあるのに…
.
単純~♪
mixiにコメくれたぁ
ほんと嬉しかったよ(^ω^)
早く会いたい…
.
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする