Journey.+(´^ω^`)+. -4ページ目

じゅう


今部活中とか気にしない(^∀^) ←

どーせ個人練だからいいの。笑

今日ねー 朝早くに目が覚めちゃってmixiやってたの。

そしたら彼からメールが…

「まだ起きてんのー?」って(ノ∀`)ドキドキ

おかげで朝からテンション高かった… 笑

あとバイト辞めようか悩んでるの知ってたから

そっち辞めて○○(彼が住んでるとこ)でやりなよー

って言ってくれた(≧∀≦)

なんか素直に嬉しかったドキドキ

でも、学校の帰りにそっちまで行くのはきついんだよね…

やっぱ地元にしちゃうかも(´Д`)

.

きゅう


今月、彼の誕生日…(^∀^)♪

月末だからまだ時間あるのに

すでにおめでとうメールを用意したあたし。笑

友達も同じ日が誕生日なのに

彼を優先してしまってる自分がなんか嫌…

でも、2人とも0時には送ります。

.

はち


やばいですドキドキ やばいですドキドキ

あのメールほんとに嬉しかったよドキドキ

すぐ保護しちゃった…(ノ∀`) 笑

やっぱり大好きだよードキドキ

.

しち


6日って空いてる?ってメールしたら…

「てか、あやなと








ちゅーしたい(笑)」

というお返事が…(´・ω・`)

人の質問に答えろ。←

てか何なの、そのメールは… 笑

あたし遊ばれてんのかな(´Д`)

でも、前好きって言ってくれたの。

メールでだったからほんとか知らないけど…

もしその気持ちがほんとだったら嬉しいなドキドキ

.

ろく


「うざいと思ったらもうメールしないから言って?」

勇気出してメール送信。

そしたら6分くらいしてメールが…

「ウザイ




なんか言わんよ、俺はね(笑)」

びっくりした…あたし泣きそうだった…(ノД`)

夏休み遊ぼう♪とも言ってみたら

とりあえず遊ぶ約束できそうですドキドキ

今は相手に空いてる日聞いてるとこ…(´ー`)

.