じゅう
今部活中とか気にしない(^∀^) ←
どーせ個人練だからいいの。笑
今日ねー 朝早くに目が覚めちゃってmixiやってたの。
そしたら彼からメールが…
「まだ起きてんのー?」って(ノ∀`)

おかげで朝からテンション高かった… 笑
あとバイト辞めようか悩んでるの知ってたから
そっち辞めて○○(彼が住んでるとこ)でやりなよー
って言ってくれた(≧∀≦)
なんか素直に嬉しかった

でも、学校の帰りにそっちまで行くのはきついんだよね…
やっぱ地元にしちゃうかも(´Д`)
.
きゅう
今月、彼の誕生日…(^∀^)♪
月末だからまだ時間あるのに
すでにおめでとうメールを用意したあたし。笑
友達も同じ日が誕生日なのに
彼を優先してしまってる自分がなんか嫌…
でも、2人とも0時には送ります。
.
しち
6日って空いてる?ってメールしたら…
「てか、あやなと
ちゅーしたい(笑)」
というお返事が…(´・ω・`)
人の質問に答えろ。←
てか何なの、そのメールは… 笑
あたし遊ばれてんのかな(´Д`)
でも、前好きって言ってくれたの。
メールでだったからほんとか知らないけど…
もしその気持ちがほんとだったら嬉しいな

.