ベルサイユのばらと進撃の巨人 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

アメーバ漫画で、今ベルサイユのばらが期間限定無料で一巻読めます。

 

 

 

私が子どもの頃はアニメもやっていて、

友だちがコミックを持っていたので、お家に遊びに行っては読ませてもらっていました。

 

わーん、懐かしい!

 

 

アニメ化した漫画は、コミックを読んでいても声優さんの声でセリフが脳内に響くから不思議^^

 

 

 

もうひとつは、私の大好きな進撃の巨人

 

今、GYAOでアニメが見れますよ〜!

 

https://gyao.yahoo.co.jp/p/11183/v00002/

 

 
気になるけど見たことない方や、私のようにテレビを持っていない方には
良い機会ではないでしょうか。
 
 
 
ちなみに私は、ブルーレイ全巻持っているけど、思わず見てしまいました🤗
 
 
 
 
コミックも全巻揃ってます。