ケールを食べる 飼育日記100日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

ちょびのすけを我が家にお迎えして、
今日で記念すべき100日目!


ヽ(=´▽`=)ノ
思い切って、お迎えして良かった〜!


一昨日(昨日の深夜)の部屋んぽには、
続きがあります。

ケールを食べてます。
ケールは、私も大好き!(*‘ω‘ *)♥

めっちゃ食べるのが早くて、
ケールを食べていることがわかるように
写真を撮りたかったのですが
カメラ間に合いませんでした(笑)




また、キッチン攻めを始めてます。



入浴中みたい(笑)

チラ見え。
もはや、キッチン攻めなのか
箱入りムスコなのか分からない(笑)



🐹のぼりたいよー


🐹ようし、ここにのぼってやる!


ごろ寝してたらのぼられました(笑)




フカフカの毛並みは
毛づくろいの賜物です。

🐹遊べー!


と、誘いに来たのですかね、

また降りて、隣の部屋にタッタカ走っていきました。


隣の部屋に入ったら、
すぐ入り口で、私が来るのを待つちょびのすけ。



オニゴッコかなと思い、あとを追いかけると
本棚の別荘に入って、ウトウト。


ケージに戻りたかったのかな?




別荘から出てきたところで捕まえ、
ケージに戻すと。。。




また、エサ入れのペレットを
詰め込めるだけ詰め込んで、
ホバークラフト状態に。


🐹出してぇ!



いやこれ、
凄くないですか?
ちょびのすけ本人は、必死そうなんですけど
もうね、可愛すぎて笑いが止まらない。

ほっぺたぱんぱんどころじゃないですよ(*´ω`*)

たっぷりペレットを入れていた
エサ入れ空っぽになりましたからね(;´Д`)



🐹出してぇ〜!



たっぷり部屋んぽしてるのに、
まだそんなに出たいのか。


恐らくですが、
ケージのマーロウより、
別荘の方が居心地が良いのかな。。。

多分エサを運び入れたいんだよね?

扉があるから、暗くて落ち着くよね。





でも。。。


本棚に住まわせるのはちょっとなぁ(;´Д`)


あれだけ、進撃の巨人のコミックは
ボロボロにかじったのに




ハムスター本は、無傷です(*´ω`*)

なんで?
ねえ、なんで?(*´ω`*)





昨夜はお友だちが家に遊びに来てくれました(*‘ω‘ *)

久し振りの人との触れ合いヽ(=´▽`=)ノ


やっぱり、ZOOMもいいけど
対面は楽しい!


キーボードを弾いてもらって、
歌ったりハーモニーしたり、
やっぱり音楽は楽しい!


ヽ(=´▽`=)ノ♪

ずっとこんなでした(*‘ω‘ *)





て事で、ちょびのすけは人見知りするかな?
と、実はちょっと心配していましたが、
ちょびのすけはいつも通り、

ケージの手前でケールを食べて、
ケージの中をウロウロしたり、
毛づくろいしたり。


友だちにも可愛い姿をたくさん見せてくれました!


友だちが、大きな声を出さないように、
とても気遣ってくれたので、
ちょびのすけも安心できたのかな(*^^*)



うれしいなヽ(=´▽`=)ノ♥


今夜はお迎えして100日目だ!