ハワイやんバーガーズ・ロコモコチーズバーガー | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは
7月27日土曜日です
オリンピック始まりましたね!

開会式の中継は午前2時半から
との事で起きてられなくて
朝からパレードの様子を
某民放でハイライトで放送してて
あらレディーガガ!
などと言いながら見てます

昨日の透析はドライで終了
中二日の前はこれがありがたい

帰りに処方箋を薬局に出し
お昼は2時過ぎにマクドナルドへ

ハワイやんバーガーズ買ったよ

1番食べたかったのが

チーズロコモコ

このバンズは前のと一緒かな?

卵が半熟トロトロでした

チーズが濃いので

あまりロコモコのソースが

感じられないなぁ〜


前回食べたのは6年も前でした↓

この時のはスパイシーと言うだけあって

はっきりした味だったな


サイドメニューはナゲット


メキシカンチーズソースを付けました

チーズが効いてました


今日も暑くなりそうです

さて何を作るかなぁ