スパイシーロコモコ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃

今日は涼しい〜😊

久しぶりに、
朝はエアコンをつけなかった!

台風前の日だから、

タオルなどを洗って病院に来たよ。

透析中の午前の軽食は
大きめのおにぎり120g。


それでも、
透析中マックを食べたくなり、
病院終わりに来ました。

スパイシーロコモコバーガー🍔

結構、辛め😍
スパイシーソースと卵とパティ
合いますなぁ。
バンズも香ばしい。

ロコモコバーガー、発売されてから
ずっと食べたかったんだけど、
混んでて諦める時が多くて。

今日は入った時にたまたま
オーダーするところが空いてたの。

注文して、食べ始めたら、
急に5、6人列ができたから、
タイミングなのねー。

夏休みのご家族連れもいるし、
サラリーマン、おばあちゃん、
おじいちゃんとか、
一人で来てる人も多くて、
やっぱザワザワしてます。

カウンターで食べたけど、
あまりゆっくりしてられないな。

ポテトはSサイズにしましたが、
かなり急いで食べました🍟

食べるの早いほうですが、
向かいに座った男性客が、
2人先に食べ終わって去っていく。

2人とも、ロコモコバーガーに、
サイドメニューは
チキンナゲットだったわ。

この歳でこの病気でこのメニューは
どうなの?と、思うけど、
近くの店がこう言うのしかない。
まぁ、太らないからいいか。
ごちそうさまでした😋