すっかり晴れとキーマカレー | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます
スッキリサッパリ晴れてる水曜日
6月19日です
朝からピョロリンピュルル〜♪と
鳥の囀りが聞こえます🦜

近所の新築物件の
トンカンいう音も聞こえる
外で働く皆さん
熱中症に気をつけて

昨日の夜ごはん


キーマカレー

らっきょうとチーズをトッピング

玉ねぎいっぱいと舞茸

美味しかった


ポテトサラダを作ってる時

隣のオバさんがやってきて

ポテトサラダを作ったのって

お裾分け持ってきたのよー

まさかのポテトサラダかぶり!

二種の食べ比べになりました🫠


今日の体重の増えは1.4kg

穿刺担当はT主任でした

針を刺しながら

うはははは〜と変な悪役の笑い🤪

なんだよ〜?と聞いたら

刺しながら頭の中に

ブスリと効果音が流れてしまって

笑っちゃんだったって

変なオトコです

ちゃんと仕事はしてくれます


なんとか今日も乗り切ろう

血液検査の結果は

リンが微減しました