大雨の火曜日 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは
6月18日火曜日朝から大雨
一日中この雨が続き
昨日より気温が10度低い18度
このまま夜まで雨だそう

朝涼しかったけど
夜中汗をかいていました
体がどの気温に合わせたら
よく分からなくなってるかな?

今日は用事があって
お昼過ぎ出かけました
涼しくてラーメン食べちゃったよ


シンプル醤油味

これが一番食べやすくて良いの


おやつにはこれ頂きました

プーさんのケーキ菓子


しっとりハチミツ味でした


明日はもう晴れて

暑くなるのでしょうね

関東の梅雨入りは週末以降

蒸し暑さが怖いね😱