野菜頂きました | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます
6月16日日曜日です
今朝も曇ってるけど午後から晴れ予想
最高気温は28〜29度のこと
暑くなるんだろうなぁ〜

お義母さんのお友達から
野菜をいただき
昨日の夜はナスを焼いてみた

生姜醤油でさっぱりと

ナスと油は合うよね〜😋


玉ねぎも大量に頂きました

トマトときゅうりのマリネ

茗荷も紫蘇も入れました

他にも枝豆をたくさん頂き

茹でてパクパク

新鮮なのは美味しい

ありがたいです🙏


今日は義母ちゃんお出かけ

私たちも少し出かけてきます🖐️