体力がない | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは
6月15日土曜日です

今日は曇りっぽいから
散歩に向いてるかな〜と
外を歩き始めたら
意外に晴れてきて☀️!
日傘は持ってきたけど
予想外に暑い💦
15分くらい歩いたらもう
休憩したくなってしまった😓
やばい
体力なさすぎでしょう

サンマルクカフェでひと休み

チョコクロをダーリンと半分こ



本屋さんに行って

もう帰ろうとなり

ベーカリーでパン買って帰りました


今日のお昼はこれ

ハムポテトパン

ふわふわの生地にポテトサラダとハム入り

安定の味


クリームチーズフォンデュ

表面がカリカリで

中を開けると

クリームチーズがとろり

もちもち生地が美味い


ガーリックポテト

こちらもカリカリにチーズがとろり


もひとつブルーベリーパイ

ブルーベリージャムがとろり

サクサク生地です

ごちそうさまでした😋


往復歩いて3000歩

夏の間はどのくらい歩けるのか

またショッピングモールかな