今日も初めてのベーカリー | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

朝は涼しかったけど
意外に晴れて
熱くなりました

横浜そごうのメゾンカイザーにきました

対面式のお店で購入したのは


クロックムッシュ↓


チョコとヘーゼルナッツ

ザクザクの生地に

たっぷりチョコチップと丸ごとナッツ

食感も食べ応えもよし!


枝豆とベーコンチーズ

この生地がもちもち〜照れ


パン・オ・レザン

バターの聞いたデニッシュに

レーズンいっぱいです

美味しくいただきました😋

レジでお金を払い終えたら

後ろに長い列ができてた!

早めに行ってよかったかも


このあと山下公園をお散歩

今年も紫陽花が咲いてます


暑かったけど風は爽やかでした

明日はもっと暑くなるとか!

もう少しこの季節味わいたいな