冷やし中華はじまってました | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは

5月25日土曜日です

曇ってます


ちょっとトヨタさんによって用事済ませて

お昼は日高屋で食べました

車の中がとても暑くて〜冷やし中華

ここのは麺と具が別盛りになってます

この方がお店の方は手間省けるかな?

最近は冷やし中華を出さない店もありますね

ラーメン好きやつけ麺好きが増えてるの?


ここは5月に入ったらもう始まってたので

気になっていました

日高屋はチェーン店ですが

なんとなく昭和の雰囲気

子どもの頃親戚のうちで食べたような味

具もそんな感じで全部乗っけたら結構大盛り

焼き餃子も3個ずつ食べました

冷やし中華は麺を食べ切る前に満腹になり

少し手伝ってもらいました


午後はお買い物です

ホームセンターの中を歩いて来ました