粗大ゴミを出して桃のスムージーでスッキリ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは

5月23日木曜日です

曇りで過ごしやすい1日でした


午前中に義母の部屋の押し入れの中が

ギュウギュウなので片付けました

昨年の入院を期にベッドを買ったので

古い布団は粗大ゴミで捨てようと

クリーンセンターにネット申込みしました

車で持ち込むので当日でもできます

ただ

敷布団と掛け布団は粗大ゴミだけど

毛布は古布として回収なんですって

それは区役所の回収ボックスに入れます

料金はかかりません

その他の破れてるタオルとかシーツは

燃やすゴミとして裁断してゴミ袋へ

いろいろ分別が面倒くさい横浜市

ダーリンが今日も頑張ってくれました


一通り終わってお昼ごはん

ソース焼きそば

3人で分けて食べました


このあとゴミを出し

帰りにあじさいの丘に寄りました

そろそろ咲き始めてます




喉が渇いてマックでひと休み

もものスムージー

果肉が入ってる!冷たくて美味い😋

爽やかな味です

イメージ通りでした♪

勢いよく飲むと頭痛くなるけどね😆