母の日です | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます

5月12日日曜日🌸母の日です

今朝は曇ってます


朝ごはんはシチューとパン

昨夜の残りのシーフードと野菜のシチュー

バナナヨーグルトとチーズとハム

サラダを使ってセルフサンドイッチ

こういうの乗せて〜

こんな感じに食べます

お味噌汁だと汁を飲まないけど

シチューは飲んじゃうんだな

土日は体重増えるよね〜


コーヒーを飲む時に

母の日の贈り物を渡しました

鳴門金時の焼芋と落花生甘納豆とピーナッツ

芋と豆は母の大好物

おやつにしてもらいます😀


お昼は一緒にどこかでランチしてきます

風が強いけどそのあとはドライブ

どこ行こうかな


あと昨日息子からLINEきました

母の日何か欲しいものある?って言うから

「息子の笑顔」と、言ったら

それは今度電話するから

欲しいものは?と聞かれたので

北海道の美味しいお菓子を

リクエストしました☺️


了解してくれたので

何が届くかなぁ〜😀