いきなり初夏の気温⁈ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは

朝から晴れていた土曜日

朝食後少し息苦しくて休んでいました


MLBのドジャース戦を見てました

今日もムーキー・ベッツ選手が

3試合連続ホームラン!

大谷くんがヒットでなくても

勝てる強いチームだね

ヘルナンデス選手も2打席連続ホームラン

さすがドジャースです


お昼は義母はまたお出かけしてて

ダーリンと2人で焼きそば

キャベツどっさり盛り

今日はソース焼きそば


私は少なめにしました

おかかとマヨかけたら美味しかった


そして午後からお買い物に出たのだけど

車に日が当たって暑くなってる?

車内温度27度〜

アイスクリームが食べたくなる気温でした!

イオンのフードコートのソフトクリーム

バニラとチョコのミックス

冷たくて爽やかでした☺️

もうほとんど初夏だね!


甲子園は千葉県代表の中央学院は

負けてしまいましたが

ロッテのデーゲームもあります

毎日野球が見られて楽しいわ😃