2024/03/31 とろとろナスのパスタトマトソース | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは

日曜日もお天気が良い

しかし風が強いので外歩きがこわい😱

花粉とか黄砂とか飛びまくってる⁉️


洗濯物は日差しに当てたくて

ベランダに干したけどクルクル回ってます

いつもだけどしまう時は

パタパタはたかないとね〜


午前9時からドジャース戦

今日は山本由伸さんが先発投手

5回無失点と好投したけど

中継投手が逆転をくらって

勝ち投手の権利が無くなりました☹️

またベッツ選手がホームラン打ったよ😃

カージナルスも強いからどうなるか?


お昼はナスのトマトソースパスタ👏

ニンニク鷹の爪玉ねぎとナスを

じっくり炒めトマトソース混ぜました

ナスがとろとろで美味かった😋

アイスコーヒーも飲んでます


甲子園決勝戦も今は2ー2で同点

さてどうなるかな?

これからお買い物に行ってきます