2024/03/28 あんかけ焼きそば | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは

今日は曇りながら昨日よりも暖かい

久しぶりに千葉の実家にきました


実家のわんこは今日も元気です

しばらくシャンプー&カットしてないので

汚れて毛がボーボーのゆづさん


近くに住んでる姉のところへ寄って

ダーリン母と姉と私でランチ

近くにできた中華店へ

卵のスープ

久しぶりに大好きな😍

あんかけ焼きそば

あんかけ焼きそばか炒飯か担々麺のランチ

どれかを選びます

今回みんなあんかけ焼きそば食べたいと

4人とも同じものを選びました

スープも焼きそばもクセがなくて

食べやすいものでした

点心二個付きでした蒸し餃子と小籠包

そしておまけに

デザートは杏仁豆腐

さっぱり美味しかったです😋


そのあと姉のうちで髪にカットしてもらい

カラーもしてもらいました♪


お茶をして夕方出発して帰宅途中

雨の平日道が混んでて

横浜すぎてあとちょっとの所で

渋滞してます🥲


ラジオ聞いてたら大阪桐蔭高を倒して

報徳学園が勝ちました

すっかり雨が降りしきり家はまだよ〜

ちょっと遅くなりそうです