海に潜りたい私 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは

3月17日日曜日です

今日は彼岸の入り

晴れてるからお墓参りに行きます


沖縄にいた時はほとんど来れなかったので

帰ってきてからは頻繁に行ってます


先月は予定以外で行っちゃったしね↓


『食欲盛り盛りです』おはようございます2月28日水曜日です今朝は晴れてる☀️でもまだ風は冷たい🧊昨日は義父の命日なので義母とダーリンと3人で墓参りにお寺に行きました私は命日って6…リンクameblo.jp


千葉の実家のお墓参りは全然行ってない

うちの父はお出かけ好きだったから

今も墓の中にいないで

あちこち行って

釣りでも楽しんでる気がしてます


沖縄の海でも泳いでいたんではないかな

キレイな海で波に揺られゆらゆら

海の中に浮かぶのが気持ちいいので

父も海が好きでよく泳いでたのでした


私もプカーと海に浮かび

波にゆらゆら流されるのが好きなのです

魚に夢中になりすぎて何時間も潜り

体の裏側を日焼けしてしまった事もアリ😅

潜りたいいや還りたいのかな?

いまや簡単に行けない場所だけど

また海に行きたいなぁ


昨日はダーリンの快気祝い㊗️

ダーリンのリクエストのイカそうめん

久しぶり♪

これもさっぱり好きなダーリンの希望

春雨の酢の物

白菜のそぼろあんかけ

ピリ辛味


大根と豚バラの煮物

いっぱい食べました照れ


今朝はセルフサンド

サラダとハムとチーズ

あるものを各自好きにパンに挟みました

それでは風が強いけど

またお墓に行ってきます👋