いろいろあれこれ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは

今日は3月14日木曜日です

昨日は無事透析も終えて

帰り買い物して運転して帰宅できました


そして今日PCR検査の結果

陰性でした〜やたーひらめき


まだダーリンがホテルで隔離中なので

午前中ここ数年やらなかった

部屋とお風呂の掃除をしました

ついでに掃除機の中のゴミ捨てして

汚れを洗ったよ


掃除洗濯料理に食器の片付けなど

ほとんどダーリンにやってもらってたの

家事全般それも男性が見落としがちな

洗濯機のゴミ取りネットとか

シンクの中とか

細かく綺麗にしてくれてありがたいニコニコ

普通そこまでやらないよね?と

いう事に手が届いてる

いつもありがとうございます


義母とのご飯は

昨日の夜カレーライス

今朝は食パンとカレー

昼はカレーうどんと3食カレー

でもカレー好きな母は

カレーうどんいいねーとか

パンにも合うわね〜と喜んでくれました♪


今日のお買い物も明日の夜の分まで

買ってきました

外は暖かくてさらに車の中は

直射日光が差して暑いくらい

しかしイオンの中は冷房が効いてて寒い

夏のイオンを思い出す日でした


明日も透析は11時入室

夕方まで少し休憩します