金曜日も隔離されます | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます

3月15日金曜日です

朝から晴れてる☀️


今朝は新聞の収集日でして

昨晩まとめておいだけど気になってて

早く目が覚めちゃったからすぐ起きて

門のところまで運びました

途中エアコンの室外機の上に置いて休憩

力が無くなったの実感します


お水のペットボトルの

蓋を開けるとかも苦労した

常日頃いかにダーリンに頼ってるのか分かる

全く体力が衰えてる


そのあとプラごみをまとめて出して

朝刊をとってきて洗濯して

今夜のご飯作って

義母にご飯を出しお昼を用意し

2回とも筍としめじのご飯だけどね


手抜き

そして洗濯物干して

透析室へ持ってゆく飲物を用意して

早めに家を出て銀行に寄ってきた

時間には余裕あるけどやる事はあり

落ち着きのない私です


今は透析始まりました

終わるのは3時半過ぎ

なんとか乗り切ります〜👍