金曜日はホットサンド | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは

今日も寒かったです


透析は2.3kgの除水でしたが

終わったあと体重測ったらー100g

珍しく多めの除水の誤差が出ました


月一の処方箋が出る日なので

帰りに処方箋を薬局に出して

待ち時間にホットサンドランチ


ワイルドグリルポークのバーベキューソース

中身が熱々です

寒かったからありがたい

このパンが香ばしくて歯応えあって好き

久しぶりにチョコクロも食べたよ

かじるとチョコがトロトロでした


毎日花粉症のお薬を使っているので

今日も出してもらいました

まだしばらく花粉症との戦いだよ


明日は休みです

うれしいな