豚丼と期間限定さくらドーナツ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは
今日もダーリンの用事でお出かけ
とあるもの探してたんだけど
なくって!

お昼は出先のフードコート
なぜかあったので

ダーリンはミニ豚丼と稲庭うどん

私は豚丼単品


中サイズの丼

肉は5枚ですが

一枚とご飯一口はダーリンに分けました

なぜならデザートが決まってたから!

ミスドの期間限定

さくらもちっとドーナツ

満開〜🌸

ダーリンはダブルチョコ

期間限定に弱い私

昨年食べられなかったので

満開にしました

中に桜餡が入って本当にもちっとしてる

桜の花びらのようなピンクのチョコチップ

あんまーい目がハート

コーヒーのブラックが進む


この後も探し物は見つからず

Amazonでポチッとしました

世の中はこうなっとる