背徳の味 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは

2月27日火曜日朝

晴れてます☀️

冷たい北風が吹いている〜ひゅるるる


昨日は予定通りドライ➕200gで

透析終了しました

血圧も110〜130で安定ニコニコ

家に帰ってお昼はこれ↓


カップヌードル

チーズカレー味

お湯を注いだあとふりかける

3種のチーズの粉が付いてますが

とろけるモツァレラを麺の上に

追いチーズしましたっ!


蓋を開けて

とろけてるチーズとカレー味が

絡まる麺を混ぜずにぐわっと口に

くくっ!背徳の味だよー


なんて事してましたキメてる


ご飯があったらスープに入れて

チーズカレーリゾットにしたけど

運良く冷凍ご飯はなかった


夜はダーリン作塩分控えめの筑前煮

相変わらず緑がない

インゲンとかエンドウとか

割高なんだもんね〜

あっさり過ぎるので餃子焼いて食べました


さて今日は寒いけど

用事があって出かけて来ます