2024/02/26 鶏五目ご飯 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

朝です

月曜日です

風が冷たい🧊

んもう〜布団から出たく無い

〜出かけたく無い

そんな日も

透析クリニック行かないとあかん

あーヤダヤダ😬

そんなわがままな私を

ダーリンが車で送ってくれました

毎回ありがとう😊


朝ごはんに炊き込みご飯食べて来ました

大好きな鶏五目ご飯↓

コンビニでも買うけど

やっぱりうちで作ると濃すぎない

さらに

かぼちゃサラダときんぴら

そしてほうれん草と油揚げのお汁

食後に今日も

コーヒーとキャラメル入りワッフル


美味いもの食べてる時が

1番幸せなので仕方ない


今日の体重の増えは2.1kg

除水2.4kgはムリ

200g残すことにしました


冷え性なので脂肪をもう少し

増やした方がいいのかなと

我慢せず食べてます😁


今週も元気に行こう