2024/02/25 冬といえばこれだよね | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます

またしても雨☔

今日も気温が上がらない〜

布団から出たく無いよ


こういう日には‥


シチューだよね〜

ほうれん草とコーン

ベーコンのクリームシチュー

あつあつとろーりニコニコ


かぼちゃのサラダと

トマトと生ハムのサラダも

食べました


今朝はシチューの残りとパン

デザートのいちごヨーグルト

いちごはべにほっぺ

だいぶ安くなりました

新鮮

瑞々しく甘酸っぱいの美味い飛び出すハート


編み物も一区切り

バッグを以前のにプラス2個

作りまして

模様編みをしたくなって

これは友達にあげようと思います

余り糸でコースターも

作りました

今日は何をしようかな〜